MS-ETC character - たまに思い出すやつら(要するにあまり出ない)

 
ほのましば(♂顔27茶,黄ショートトップテール) 90lv フレイムウィザードV
ひまめの弟分。ひまめのことは「ひまにい」と呼ぶ。
面倒事は避けたいと思ってるが和風さんの存在があるので半分諦めている。
性格は多少不器用なところはあるが兄貴的。ひまめよりもよっぽど頼れる。

基本的につっこみ体質ではある。
が、自分の所属する火の騎士団の団長オズの熱狂的ファンでオズが絡むと完全にキャラが崩壊する。
でも本人には突撃できないチキン体質。所詮はひまめの弟分。


 
よるつばき(♂顔2茶,黒ショートトップテール) 37lv ナイトウォーカーU
ほのましばの弟分。偶然の産物でほのまと同じ髪型になり、
何か運命的なものを感じている。
人見知りでよくほのまの後ろに隠れている。性格はおとなしめ。

フラッシュジャンプやヘイストがあるので脚は速い。ぴょんぴょんはねる。


 
消凍(♂顔24?茶,青ブレードヘア) 上昇中 ウィザード(雷・氷)
和風さんの親戚……らしい。
アランのごとくずっと氷に包まれて寝ていたが冒険家の帰還が来たので最近復活。
ついでに転生したので消灯準備期間→消凍に名前変更。

常に目を閉じているがちゃんと見えてはいる。目を開けたら本気(例:↑のアイコン)
性格は不思議系。何処からともなく現れて、いつの間にか消えていく。謎。

inserted by FC2 system