主催挨拶

初めまして、和風灯と申します。今回のお祭り企画を主催させて頂きました。
このような場は苦手ですので、文章に変なところがありましたらごめんなさい……(公開一時間前に書いてます)

私がシグナス騎士団に出会ってから一年と半年が経ちました。
最初に出会ったのは公式サイトのファンアートで、そこから見る見るうちにどっぷりハマりました。
それからずっと騎士団を描き続けていて、「そういえばメイプルストーリー全体の企画はあるけれど、騎士団オンリーは見かけない」とふと思い、 ほぼ勢いでこの企画を始動させました。思えば非常に無謀だったと思います。orz
しかもこのような大規模な企画を運営するのは初めてだったので、参加者の皆さまには本当にご迷惑をおかけしました…ごめんなさい……orz.. 参加していただいた皆様には頭が上がらないです。本当にありがとうございました。

しかしその分、参加者総勢20名の作品の質はどれも素晴らしいです。
公式ファンアートとはまた違った雰囲気をお楽しみくださいませ!

和風灯



 

inserted by FC2 system