参加者一覧

もず * 聖嘉 * 色埴ほへと * azizya * フュリクス * ひま * マノハ * そらなも * 猫山鈴 * 穢土ことは * 青槍
夜燈路華蓮 * merupoK's * めうたん * キノ * ハープ * CHISARUN * 亀ちぇんにん * * 和風灯

もず



参加部門:絵

シグネット参加させていただきます!

シグナス騎士団の集合絵を描いたことがなかったので
集合絵にしようかとおもったんですが、イリーナが
すきすぎて結局イリーナ単体になりました。

( back )

聖嘉



参加部門:絵

シグナスのお祭り企画と聞いてホイホイされてしまいました。
何描こうかな、とふと考えた時に女性団長は
あんまり描いてないなーと思い
オズ様とイリーナ姐さんを描かせていただきました。

騎士団がもっと活性化することを願って 

( back )

色埴 ほへと



参加部門:絵

姉さま=イリーナさんという方式をぶち壊してみたくて、
オズさんに一肌脱いでもらいたかった(ん

というわけで大人っぽいオズちゃん!
オズ「可愛いだけじゃないんだからね!」

とか言ったら、ますますかわいいですよね。
あれ、お姉さん路線はどこへ。orz

他の参加者の皆様の作品もモフモフ(´ω`*) ですよ!

( back )

azizya



参加部門:絵

お祭り企画ということで思いっきりやりたい放題詰め込みました!
このメンバーは描いてる時キャンバスがカラフルで楽しいです!

シグナス騎士団愛してる

( back )

フュリクス



参加部門:絵

昔の期間限定クエストをイメージして描いてみました。
この度は素敵な機会をどうもありがとう御座いました!

( back )

ひま



参加部門:漫画

3次転職のバロックの正体ばらし…早すぎると思いませんか?
バロックさんにもうすこし粘って頂きたいなと思います。
と、そんなことを考えつつ描かせて頂きました!
楽しんでくだされば幸いです。

( back )

マノハ



参加部門:絵

私の知る、エレヴの風景。
戦渦の中にありながらも、外見上は平穏を保った聖域。

しかし、その秩序は、ある日突然、音もなく破壊されることとなる。

※やや冗談の通じる人向けです

( back )

そらなも



参加部門:絵

大好きなイカルトを描かせてもらいました!
リアルであまりにも忙しかった為クオリティは
低めですが、それでも楽しんでいただけたら幸いです!

( back )

猫山鈴



参加部門:絵

騎士団のどの子描こうかなと思った結果可愛くて
描きやすそうなオズをチョイスしたのですが
細かいところが多すぎて自滅しました・・\(^o^)/
そして背景がただの素材祭りです。そんな感じですが見てやって下さい。

( back )

穢土ことは



参加部門:漫画

シグナス騎士団が出て以来、
どうしても思わずには居られなかったネタです。

シグナスしか居ない4コマでございます。

( back )

青槍



参加部門:漫画

4コマ漫画4本立てです。騎士団長しか出てません。
特にミハエルの扱いがなんだかアレですが
ミハエル大好きです。みんな大好きです。
楽しんでもらえるととてもうれしいです!

( back )

夜燈路華蓮(Lilliput)



参加部門:絵

シグナスお祭り企画ということで、いつもと違った
イメージのシグナス騎士団が見れたらいいなと、
私の中のイメージを逆にした彼らを描いてみました。
楽しんでいただけると幸いです。

( back )

merupoK's



参加部門:漫画

鉛筆書き・文字入れなしというどうしようも
ないksクオですが見てくれるとうれしいです・・orz
・騎士団が騎士団じゃない
・ミハ誰が空気注意
・オズとたかのめしかしゃべらない
おkな方はどうぞorzすいませんでした(ノд`)°。・°

( back )

めうたん



参加部門:絵

凛々しいイリーナ様にドレスを着せたくて着せたくて・・・///
愛しいオズさんに会えない日々を今日も思い出の木の下で
日記を読み返し思いを馳せている・・・そんな妄想です。

( back )

キノ



参加部門:絵

このたびは素敵な企画を立てていただきありがとうございます・・!
夜の中のイカルンを書いていたらいつの間にか
自分好みに最後付け加えてしまいました・・。
静かに泣くのって好きです←

( back )

ハープ



参加部門:絵

ずっと描きたかった幼き女王様o(^-^)o
アナログでの参加になってしまいましたが、
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

( back )

CHISARUN



参加部門:絵

覚醒オズちゃんです 私の好みを入れまくってます
シグナス騎士団描きたかったんですけどまだ多人数は苦手です・・・

( back )

亀ちぇんにん



参加部門:絵

休日のオズのイメージで・・・

( back )



参加部門:漫画

題「悪質な○○」。
ホークアイがとってもぴゅあなお話です。(どっからの意味でも)
【キャラのイメージ崩れ】がお嫌いな方は閲覧を
ご遠慮くださいまし!(;´`;;)全力で俺得です。(精一杯の注意事項)
企画有難うございましたァ!(〃´▽`〃)

( back )

和風灯(主催)



参加部門:絵

参加者のみなさまとシグナス騎士団への愛を込めて!

※やや重めです

( back )

inserted by FC2 system