初めましての方もそうでない方も、おはこんばんちわ!
毘ウェル沙と申します!
シグナス眼鏡企画という素晴らしい(本当に)、
素晴らしい企画に参加できてうれしいです!(*´д`*)ハァハァ
今回はオズたんを描かせてもらいました!
阿弥陀でキャラが決まったので、決まるまで内心ドキドキ
しっぱなしだったのですが!(オズ、鷹しか描いたこと無。)
無事初描きじゃないキャラで安心しましたw
初めてのお絵かき企画だったのですごく楽しかったです!

作品説明:
キャラが決まった時点でぱっと出てきたのがこの構図。
一応オズたんの部屋設定で描いてます!パースは皆無。(おかしいな・・。)
本当は小物をいっぱい置こうとしたのですが・・時間の都合上無理ですた・・!(;ωノ|柱|。。。
まさかオズたんの部屋がこんなに綺麗なはずが無い!!←勝手な妄想デス
もっと、魔法使いらしくいろんな器具がもちゃもちゃしてるんだ!!!

それでは、最後に!
素敵企画を立てて下さった、和風様、見てくださった皆様に感謝をぬっちょり込めて!!
ありがとうございましたー!!。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。゜+.゜


inserted by FC2 system