ABOUT "Focus-oko!"

当サイトは和風灯がMapleStory公式ファンアートに投下した絵を
収納する為に作られた、MapleStory中心のイラストサイトです。
版権元様とは一切関係がありません。

そこらかしこに同人的要素が散らばっておりますので、
そのような要素が苦手・意味をしらない方は閲覧をお控えください。

全力でリンクフリー・アンリンクフリー。
tit:/(^o^)\ふぉーかそうこ!
mas:和風灯
url:http://wlight.web.fc2.com/
ban:http://wlight.web.fc2.com/banner.gif (※直リンク推薦)

 

MASTER

和風灯
豆しば狂の高校生。マンドリン部所属。誰かやってる人いませんか…
メイプル関係以外では基本的に「空城(そらしろ)」と名乗っていることが多いです。
マイキャラのひまめしばと騎士団長組(特にイカルトとミハエル)を溺愛しています。

使用ソフトは基本的にSAIとPixia。大昔のものはマウスで絵板。

連絡などありましたらmemoのコメント欄、clap、livlygll1☆yahoo.co.jp(☆→@)まで。



TWITTERもやってます。腐った発言が結構出てくるので、
腐の意味がわからない人は見ないほうが無難。基本的にくだらないです。

MapleStory CHARACTER

けやき鯖4chを主にうろついています。 活動頻度はやってるキャラによってまちまち。
下三人は中心家族。その他の連中はこちら

 ※ケンタ帽子なし
和風灯(♀顔16赤,黒ツインテB) 143lv ボウマスター 2006年9月生
中の人と名前が同じですが全くの別人です。
区別のためにこいつのことは大体和風さんって呼んでますあんま変わらないとか言わない。
姉に聖魔がいるが途中で挫折し、仕方ないので自分が頑張ってたら四次転職しちゃったたくましい人。
でもAPをHPに少し振ってたり強化がほぼ60%なせいで火力はない。MBだけは成功してる人。

性格はとにかく横暴で女とは思えない。最早ツンデレのレベル通り越してツンドラ。理不尽の塊。
誰の助けも借りず一人でリプレ奥地やら深海やらに籠ってレベル上げ・金稼ぎをしていたのが原因。多分。
ひまめは婿だが結婚当時100lv以上の超格差婚だったので物凄く下に見ている。
最近レベルは抜かされたがまだまだ認めてはいない。

ケンタ帽子はお気に入りだが周りからの評判がツインテ>>>>ケンタ帽子な現実に直面し軽く凹んだ。

 
ひまめしば(♂顔13青,緑ソフトウルフ) 147lv アークメイジ(火・毒) 2009年4月生
通称ひまめ。中の人の最愛うちのこ。トレードマークは眼鏡とパンケーキハット。
パンケーキ頭に乗せるくらい甘いもの大好きなスイーツ(笑)。頭のは食べられません。
メイプルワールドにいきなり生み落とされて死にかけてるところを
和風さんに拾われていつの間にか結婚(補正目的)。

性格は和風さんに尻に敷かれているせいか超ヘタレ。ヘタレすぎて弟分にまで馬鹿にされる始末。
和風さんを尊敬以上の眼差しで見ているけれどいつも自爆するドヘタレパンケーキ。
だが顔13なので眼鏡を外すと無駄にIKEMEN。

最近は娘(洋ちゃん)が出来たと言って喜んでその辺の豆腐に足ひっかけて転んでる。
おかげでヘタレ度が更に増したが本人はお構いなし。洋ちゃん大好き。


 
洋風灯(♀顔13,緑秋山澪(カグヤ)) 92lv ウィンドシューターV 2009年8月生
通称洋ちゃん。和風さんとひまめを足して割ったような外見。
天真爛漫で無邪気なろりっこ。ひんぬー。ちょい敬語キャラ。
探究心が強く勉強が大好き。よくひまめにひっついて一緒に本を読んでいる。
ひまめになついてる。いろんな意味で和風さんと正反対。

ひまめのことをパパ、和風さんのことをママと呼ぶが
和風さん曰く「産んでねえよ!!!」
和風さんには「ママって呼ぶのやめろ」と言われているが特に気にせずママと呼ぶ。

ちなみに成長速度が半端ない。
和風さんの血を継ぎオハゼ狩りまくってたらいつの間にかランカーになってた。
多分ニスロ装備する頃にはひまめを片手で持ちあげられるとおもう。

inserted by FC2 system